B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港 オープントップバスに夜乗ってみる。

20101207_209.jpg

今夜のお客さんは全部で4人。

GO!

20101207_214.jpg
二階の屋根が無いっすよ。

夜は涼しいです。寒いくらい。
日中は、、、、














20101207_215.jpg

湾岸高速を飛ばします。
日本では考えられませんが、、、

お台場のような場所をかっ飛ばします。




















20101207_219.jpg

右の建物は変わったイルミネーションです。

















20101207_223.jpg

この海底トンネルが目玉の一つのようで、
ジェットコースター宜しく、全開で飛ばします。

シャネルズのトランペットの人のようなガイドさんが、
両手を上げて、風の抵抗を楽しめと強要いいます。




















20101207_226.jpg

ネイザンロードのスレスレ看板通りに来ました。

















20101207_225.jpg



20101207_227.jpg

手を伸ばすと看板に当たっちゃうのだ!!
手を伸ばして当たれと言うシャネルズ。








さすが、シャネルズ。













手が届かない女子がいると抱き上げる、シャネルズ。













さすが、シャネルズ。


















20101207_236.jpg

ランナウェイも修了しました。



「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2011/05/14(土) 08:26:09|
  2. 香港アチョーバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はトラムに乗ってお散歩です。 | ホーム | 香港ディズニーランドで乗りまくり5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/474-b573c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
