B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マシンガン店巡りは続くよ何処までも。

20101206_272.jpg

車内でマンゴープリンのサービス。

勿論、お土産として大量に受付可能です。


20101206_277.jpg
次に連行訪れたのが天然ゴム屋さん。


















20101206_278.jpg

こんなに枕が売ってます。

日本人お金持ちだと思って、、、



とんだ大間違いです。















20101206_279.jpg

天然ゴム枕がどんなに素晴らしいかと力説する
中国語が話せる日本人のマーフィーャ岡田

横に置かれたテンピュール枕をボロ○ソです。







確か上海でも同じ様な場所に連行行った気がします。

ツレ曰く:「上海のが質が悪かったから、ココのを真似たのかしらね」










ゴム屋さんの後は、











20101206_280.jpg

シルク屋さんに参りました。


















20101206_281.jpg

例によって前に集まります。















20101206_282.jpg

得意の有名人来店大作戦です。



20101206_283.jpg



もっとビミョーな有名人のが面白いのに、、、

左とん平とか、谷隼人、
昔、1億円拾った人とか風船おじさんとか、
加藤鷹とか、マギーミネンコとかロマン・タムとか、、、














20101206_284.jpg

シルクは間に合ってマスといった感じでバスに戻る烏合の衆。

















20101206_286.jpg

バスに帰っても逃さないガイドマン。

お土産を売ってました。





敵ながらアッパレ。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2011/04/15(金) 14:56:33|
  2. 香港アチョーバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<avenue of stars | ホーム | 神曲 アメジスト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/464-08387e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
