B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府とりもつ煮を普通に食べに行くニダ。

20101202_005.jpg

本家の奥藤本店にやって来ました。
ごく普通です。

20101202_007.jpg

実はペンギンさんが食べようと言い出したので、
乗っかってゆきました。

飢えてるペンギンさん。

















20101202_008.jpg

ご存知蕎麦屋さん。
とりもつ煮はご存知、サイドメニュー。

ご存知すぎて普通なコメント。

















20101202_009.jpg

有名人が一杯来てますね。
サインを求められる基準って業界人なら案外、
気になりそうですね。

人気のバロメーターとか、落ち目の三度傘加減とか、、





ところで落ち目の三度傘ってなんだ、、、、


「縄張りを失って、落ち目になったことにより、三度笠が手放せなくなる」
って意味らしいです。
いっぱしのヤクザから宿無しの渡世人に成り下がったってことですね。

紋次郎さんには当てはまらないことですが、、














20101202_010.jpg

いいお値段です。









20101202_014.jpg

そばセットの脇についてます。

















20101202_012.jpg

コレステロール高そうです。

「B級バカンス度 ☆☆ 」



  1. 2011/03/01(火) 17:16:45|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士宮やきそば 伊東さんの場合。 | ホーム | 尊徳記念館は最高!>>

コメント

濃い味 っぽいですねw
でも、美味しそう( ´ ▽ ` )ノ


メニューにある
「縁をとりもつ」 !


一本取られました~
  1. 2011/03/19(土) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

濃い味ですね。

ジョージさま

鳥(バード)だけに、
ハードなお仕事の方が
好んで食べる味付けのようです。





  1. 2011/03/23(水) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. shige #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/454-61e03ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
