B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花魁淵伝説。こわ~~~~~っ

20100922_065.jpg

怖い話でおなじみの
花魁淵へ向いました。

それとわかる情報が少ないので
慎重に走ってゆくと、

目印の慰霊碑が見つかりました。

















20100922_068.jpg

前回は通り過ぎてしまったコーナー。

ここが花魁淵伝説の舞台となった場所。
(もう少し上という諸説あり)


















20100922_067.jpg

新興宗教が建立したという慰霊碑。





















20100922_075.jpg

すごいよね。
伝説とはいえ、観光スポットにするなんて、、、

大量虐殺現場が。



















20100922_069.jpg

以前は橋が架かっていたらしいが、
今は手前でバリケードとなっている。

なにかの警告のように、、、、、、



















20100922_072.jpg

こういう場所はパワースポットではないのかな。
昨今、なんでもパワースポットだから。


















20100922_077.jpg

この河へ、、、、




















20100922_074.jpg

通路の両側に盛塩してあるのに気がついて、

脱兎のごとく立ち去りました。





「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2011/01/10(月) 11:25:19|
  2. 心霊バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秦野峠鉱山跡は蚊がスゴイ!! | ホーム | 猿橋>>

コメント

 丹波山の「のめこい温泉」139号線沿いには多摩源流「小菅の湯」どちらも大好きな温泉が近いですね。
しかし,この地の言い伝えは恐ろしくも,今もって謎の多いスポットでもあります。なぜ,なんで,WHY???
そう思わずにはいられない所ですね。確かなことは「長居は禁物」ということでしょうか。
  1. 2011/01/12(水) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. Nemary #-
  4. [ 編集]

心霊研究家のNemary教授さま

たまには一緒に飲んでいるところで
ラップ現象でもあるといいですね。
  1. 2011/01/13(木) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/439-c1ff22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
