B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせしました。小俣うどんさんです。

20100922_019.jpg

富士吉田から都留に向う途中、
こんな駅を見つけました。

出来立てのようですね。



20100922_020.jpg

夜の八時までやっているそうです。

スゴイ鼻息ですね。

美味しければ問題ないのですが、
私の知っている美味しい店のオヤジさん達は
皆、早朝から頑張っても
2時には閉店してしまいます。















20100922_022.jpg

ま、ま、ま、気にせずに坂を下るとポツンと
プレハブ系吉田うどん店が目に飛び込みました。















20100922_023.jpg

近隣で人気のある小俣うどんさんです。


















20100922_024.jpg

なぜ、人気があるように思えるかといいますと、
店の外でも食べているらしい形跡を
見受けられるからです。















20100922_026.jpg
広い店内、

感じよい女将さん達。




















20100922_027.jpg
リーズナブルな価格設定。

どこもリーズナブルですが。。




















20100922_028.jpg
バケツ一杯の天カス。

好みです。


















20100922_029.jpg

粉末気味の辛いの。



















20100922_032.jpg

肉付けうどんにしました。

ん、まいです。

人気あるのもわかります。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2011/01/04(火) 11:03:19|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猿橋 | ホーム | くれちうどんさんに行きました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/437-50536a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
