B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くれちうどんさんに行きました。

20100922_006.jpg

久々の新規開拓。
今回は元々みうらうどんさんだったところが
そのまま主人を代えてくれちうどんさんになったところです。


20100922_008.jpg

新装開店、綺麗になっておりました。















20100922_010.jpg

お店のレイアウトも厨房だったところが客席に。

客席だったところが厨房になっておりました。















20100922_009.jpg

注文伝票も二色刷り。
やる気満々ですね。















20100922_013.jpg

カウンター上と出入り口の暖簾は健在でした。















20100922_015.jpg

休みは火曜日。
みうらうどんさんだった頃は、水曜日でしたね。















20100922_012.jpg

天カスもバッチリおいてアリます。















20100922_016.jpg

辛いのもバッチリ。















20100922_017.jpg

いただきます。

たけ川うどんさん、
みうらうどんさんの流れの味でした。

美味しいです。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2011/01/01(土) 10:50:34|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまたせしました。小俣うどんさんです。 | ホーム | 信州新町ジンギス街道 その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/436-b9ca47ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
