B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州新町ジンギス街道 その3

20100914_383.jpg

何処にしようかなんて迷ったふりを
していたけど、
本当は最初からこの「むさしやさん」に
入るつもりだったんだぜぇ~~~


20100914_384.jpg

だってお肉屋さん直営で美味しいって評判だったから。















20100914_386.jpg
私はサフォークラムが食べかかったから、
店のおね~ちゃんに聞いたら
1280円のランチがいいと勧められたのだ。


















20100914_387.jpg

しかし、私は品書きをひっくり返して
予習どおりに裏側の990円を注文したのだ。


はははあは、あらかじめ情報を得てたのだ。

情報は世界を制す。


応酬話法にも負けないぜ。















20100914_388.jpg

単品はこだわりのオヤジ達にお任せ。















20100914_392.jpg

来ましたよ。















20100914_395.jpg

早速、鉄板に乗せて、、、、















20100914_396.jpg

食うべし!うまい!


ハラミのような味でさっぱりしてコクがありました。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/12/29(水) 07:54:34|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<くれちうどんさんに行きました。 | ホーム | 信州新町ジンギス街道 その2>>

コメント

なんで裏表で値段が違うんですか?

そもそも信州にモンゴルがあることも謎ですが?



…モンゴルとは言っていませんでしたか…
  1. 2011/01/01(土) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

1.5倍おおくお肉が乗っているのが

1280円のほうのランチです。
しかし、お正月は胃腸薬と二日酔いドリンクが
フル稼働です。
駅伝ランナーはサービスなかったそうで。
私の前を柏原疾走してゆきました、。
  1. 2011/01/03(月) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

なるほどがや、お肉の量ですか。

ランナーさんも手とか
振ってくれれば良いのに( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/01/06(木) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

ことしは新年早々、
ダジャレで飛ばしてますね。
ジョージさん。

今年は二回目オフ会開催しましょう。
また、ご連絡いたします。
  1. 2011/01/08(土) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

オフ会よいですね。
是非!
  1. 2011/01/09(日) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/435-9f06f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
