B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センベロの聖地 立石に参上! 「鳥房」編

20100614_029.jpg

お腹がいっぱいになる前にこちらも行っておかなければなりません。

鳥屋さんです。


20100614_047.jpg
この鳥房さんの面白いところは店頭で鳥を売るのは表の顔で、、、



















20100614_030.jpg

店の横の路地を入るともうひとつの入り口があり、、、


















20100614_046.jpg

知る人ぞ知る(もう随分の人が知ってしまってますが、、)
鳥料理を出すみせなのでした。


こちらも少し並びましたよ。


入ると元気なお上さん軍団が


「こっちに座って、で、なに頼むの」


「とりのから揚げはひとり一品頼まないといけないルールなのよ」


「から揚げは時価だから、、」







「あ~~! お客さん、飲んできたね、うちは二件目お断りなのよ」











「・・・・・・・・・・・」


まあ、こんな風に憎めないやり取りを楽しみながら、
鳥のささみの刺身が出てきました。

























20100614_038.jpg

新鮮でフレッシュ。

おいしいです。




でも南信州の肉屋さんの会長に頂いたササミが旨かったな。




















20100614_041.jpg

やって参りました、
とりのから揚げ。

立石に来たからには

宇ち田の焼き鳥、
鳥房のから揚げを
食さなければいけないのでこれで大丈夫。


味は普通だと思います。

インドネシアの市場で売ってるコクのある
鶏たべたら旨かったので。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」













  1. 2010/10/16(土) 16:16:23|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センベロの聖地 立石に参上! 「その」編 | ホーム | センベロの聖地 立石に参上! 「宇ち田」編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/414-26cfb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
