B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝7時からやってる酒場「いこい」は鉄板!!

20100524_056.jpg

激安酒場だけに混んでた。

20100524_055.jpg

すぐ横は、あの、もんたさんがよく通ったという、
グランドキャバレー「ハリウッド」















20100524_061.jpg

カウンターはちょっと無理だったので奥のテーブルを
指定される。
ここは激安なので店員さん側のが格が上と聞いている。
先ずは食べさせて頂きに参りましたという、感じで接触して
次第に、図々しく馴れ親しめばよいコミュニュケーションが
とれるという。
A-changからここは撮影禁止という情報を聞いたので、
ちょっとだけ遠慮がちに取材する。















20100524_058.jpg

とりあえずハイボール180円と梅サワー210円注文して
時間を稼ぐとする。
















20100524_066.jpg

お品書きのほかにカウンター上にもツマミがおかれていた。
オカラがうまそうだったので頼んだ。
味が濃くてさすが、肉体労働者の街だと痛感した。
ここまで濃いのはカルピス:水を1:1といった味か。

















20100524_057.jpg

キャッシュアンドデリバリーシステムだと判ってきた。

















20100524_065.jpg

床のタバコの吸殻が多いなと思っていたら、
おっちゃんがやってきて掃除を始めた。
に、にてるあいりん地区システムに。

















20100524_063.jpg

このレバを揚げたのが美味かった。
次回はちゃんと注文できそうだ。

















名称未設定-1

さすが赤羽。

名残惜しい赤羽に別れを告げて、
次の戦いに挑む二人であった。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2010/08/04(水) 16:06:07|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アントニオ猪木酒場 | ホーム | 座れてよかった、赤羽駅前まるよし。>>

コメント

さすが。

しかしまぁ、よく撮りましたな。
撮影禁止だって言ってるのに。

さすが金時山。
  1. 2010/08/05(木) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

参ったか!

A-chang さま

あなたの教えの通り、
帰り際の撮るというのが正しい!
  1. 2010/08/05(木) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/390-36cae2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
