B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分はバード国際ゴルフカントリー倶楽部

20100516_021.jpg

クラブハウスに到着。
ワクワクである。

20100516_013.jpg

T氏に記入一式を任せた。
会員権を持っていると激安なようで
二人合わせて1000円で200円のおつりを受け取っていたのが見えた。

いやいや私だって一応大人なのでそれなりのお返しを
考えてなければならないからだ。


















20100516_014.jpg

憧れのスコアカード

20円


















20100516_017.jpg

18ホールが2時間もかかるのか!
バードだけにハードだぜ!


















20100516_018.jpg

あれがアイアンというものか?
1本だけ借してくれた。

おいおい、私はプロゴルファー猿のように
そんなに上手くないぜ、
参ったな

思わず照れ笑い。


















20100516_023.jpg

アイアン1本と芝のような切れ端を
渡されてT氏の後に従った。

















20100516_022.jpg

途中、河辺を渡り、
しいたけの林を通り、

















20100516_024.jpg

炭焼き小屋の横を歩いた。

なんという大自然。

エコなゴルフ場である。

















20100516_026.jpg

ようやくコースが見えてきた。

















20100516_027.jpg

ティーグラウンドでT氏からレクチャーを受ける。
懇切丁寧なT氏。

惚れるぜ!!


















20100516_029.jpg

かっ飛ばした玉がラフに入ったので
フェアウェーに戻すT氏。
私が緊張しないようにわざとおどけた足取りを
してくれる。






















20100516_030.jpg

これが秘儀「ドジョウすくいの構え」であるそうだ。
特別にご教授いただいた。



















20100516_031.jpg

しかし、ウマイショットである。

















20100516_033.jpg

ちょっと浮かせたカップインの瞬間!!

ナイス!切れてるよ!!





















20100516_035.jpg

たのしいひと時でした。

次回は接待ゴルフバリバリM彦さんを誘ってフルセット持参で
参戦させるとのことでした。

「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」

  1. 2010/07/26(月) 16:11:56|
  2. イベントバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤羽ナイトは丸健水産からはじまった。 | ホーム | 人生 初ゴルフ!!>>

コメント

 日本でも有数なる素晴らしい林間コースが,こんな身近にあるとは・・・
 心の眼を鍛えれば見えてくる「幸せは身近にある。」
400円で何ラウンドでもOKとは,まさにB級バカンス度★★★ですね。
  1. 2010/07/26(月) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. Nemary #ii./nZqs
  4. [ 編集]

実にいいコースでした。

何ラウンドもOKとは書いてなかった気がしますが、、

さてはNemaryさんも相当な腕前なのでしょうね。
涼しくなったらご一緒させてください。

それにしても今返信さしあげている場所の
通信環境がすこぶる遅いです。

パソコン通信のようです。

10日前は残飯をあさりに、
台所に侵入してくるニャンコと
一晩中知恵比べをして楽しんでました。

だって台所が外なんだもん。
  1. 2010/07/30(金) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/387-0b7ff7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
