B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休食堂は真のトラック野郎のオアシスでした。

20100518_040.jpg

戦時中は戦車置場だったという一休食堂。
昔の佇まいから一気に現代風の佇まいに新築して
やる気満々です。

20100518_024.jpg

足早に向う、トラック野郎!!

「もう、我慢できネーゼ!」とか呟いていそうです。















20100518_025.jpg

新品の外壁がうろこステンレスより眩しいぜ!!

















20100518_038.jpg

玄関入って横にシャワールームを完備。


















20100518_039.jpg

食事を済ませたら車の中で仮眠をとるトラック野郎が
多いので、これからのシーズンにはちょっとありがたいですね。
















20100518_030.jpg

広い清潔な店内。
相変わらずテレビの方向を向いて食べてます。

個室もあるのでコンボイ軍団も許容できそうですね。

















20100518_029.jpg

山の中なのでいのしし料理が名物です。
今回はスルーしますが、、、


















20100518_027.jpg

壁のお品書きを眺めているのもナンなので
テーブルメニューを見ます。

















20100518_034.jpg

ドライブインはちょっとお高めですが、
トラック駐車代を考えれば妥当なのでしょうかね。
デカイだけに、、、












ラーメンを注文して店内を散策します。
奥の座敷にスキンヘッドの四人組がドカンと座っていたので
そちらにはストロボ当てないようにしました。






20100518_037.jpg

タバコの自販機さんとデカイ冷蔵庫、成人雑誌があって、
欲望を満たしてくれます。

















20100518_036.jpg

昼からビールを飲んでいる方も見受けられましたが、
トラックの中でしっかり仮眠をとるのでしょう。

















20100518_033.jpg

玉ちゃんも常連さんですね。















20100518_032.jpg

コーヒーも無料なんてステキです。


















20100518_028.jpg

テーブルの寄せ書きを眺めながら、
ラーメンを待ちます。















20100518_035.jpg

バターが隠し味なのでしょうか?
美味しいです。



勘定後のおかみさんの「お気をつけてー」の声がとても好印象でした。

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/07/14(水) 10:01:56|
  2. ドライブインバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くなってきたのでオイルクーラー取り付けてみました。 | ホーム | 大口のお祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/383-1d18e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
