B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大口のお祭り

20100505_013.jpg

この祭りはお神輿などはなく、
境内で相撲がちょっとだけ行なわれるだけ。
その代わりに露天商がズラッと軒を連ねる、
まさにテキヤイベントなのだ!!

20100505_001.jpg

通り一遍の食べ物屋はなくなり、
急激に増えてきたのがこのB級グルメ露天。

こういった権利のあいまいなものには
すかさずズンズンと食い込んでくる様は
見事です。

さすが!!














20100505_002.jpg

とり皮なんて、昔は捨てていた部位が
テキヤマジックでぬわんと500円!!

















20100505_003.jpg
キャベツ載せて、キムチのトッピングをさせたりして
付加価値を高めているが、とり皮ですから。

でも私、とり皮大好き。















20100505_004.jpg

おおおお、
ここもB級グルメナンバーワンだ!!
さっきのとり皮もナンバーワンだ!!
こっちはコクバル付だぜ。

















20100505_006.jpg

聞いたこと無い名前だぞ、
もはやB級戦国時代。















20100505_007.jpg

タコが大きめのたこ焼きのこと?
















20100505_009.jpg
「しろ豚ころ」だって。
登録商標でもないからガンガンだせるもの。
そういえば今では厚木以外でも焼肉屋のメニューに載っているからね。



















20100505_010.jpg
そうかB級グルメって調理や味付けが単純だから、
どこでも誰でも真似できちゃうんだね。



















20100505_011.jpg

しかし節操無さはたいしたものです。

Nemaryさん、

これなら「カレボ」いけるじゃん!


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」



  1. 2010/07/10(土) 15:23:47|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一休食堂は真のトラック野郎のオアシスでした。 | ホーム | 羊山公園>>

コメント

なっ・・・そえいう手がありましたか。リピーター無視の一見さん相手。全国をくまなく回れば・・・
 あっしが寅さんになっちまうよ。
  1. 2010/07/10(土) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. Nemary #-
  4. [ 編集]

カレボが企画倒れだとしても、、

Nemaryさま
また、新しい味を探して、
貴邸宅で盛り上がりましょう!
  1. 2010/07/10(土) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/380-b6766bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
