B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊山公園

20100504_230.jpg

せっかくなので寄ってみましたよ。

テレビで放映された直後らしく、渋滞激しそうなので、
ショッピングセンターに駐車して歩くことにしました。
約30分ぐらい、、

20100504_233.jpg

公園内に入ると模擬店が多く出てます。
B級グルメ流行ってますねぇ~


儲かることがわかってきちゃったみたいですね。
ネーミングしたもの勝ちですからね。
















20100504_237.jpg


揚げたジャガイモにみたらし団子のタレですから。
伊勢崎の焼きだんごもみたらし団子のタレでしたから。
















20100504_239.jpg
300円を支払います。

















20100504_274.jpg

うわっつ、芝桜。
昔ゴハンの上にかけた「おぼろ」のようだ。
ちょっとまばらですが一度は見ておいてもいいでしょうか。

















20100504_276.jpg

斜めのアングルでみると密度が増えていい感じです。
















20100504_273.jpg

しかし、スゴイ人。
この日の秩父はG.Wなのに30度越え。














20100504_280.jpg

30分ほど満喫して、模擬店へ。
スズメバチの蜂蜜?





















20100504_279.jpg

小指ぐらいの大きさありました。
これに刺されたら 1週間ぶりに泣きます。

















20100504_286.jpg

日本人は1位に群がりますからね。
さっきのスズメバチのようですね。
でも、おいしそうなので買っちゃいました。


















20100504_290.jpg

甘めの味付けでしばし疲れが取れそうです。
30分間の帰り道頑張れそうです。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2010/07/08(木) 14:59:10|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大口のお祭り | ホーム | 伊勢崎オートで上州満喫3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/379-d8267e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
