B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬サファリパークへ行ってみました。2

20100503_077.jpg

ホワイトタイガーなんだそうです。


20100503_081.jpg

ずっと寝てましたが、皆で起こしました。
ちょっと不機嫌そうな寅さんです。















20100503_082.jpg

なかなかの面構えですね。















20100503_095.jpg
再び乗車してサファリを続けます。

















20100503_103.jpg
ライオンも暑くてぐったり。
夜行性なので寝てますね。

















20100503_102.jpg

喰ったら寝る!!

















20100503_106.jpg

寝てるライオンのフェンスの向こうに美しい芝生が見えます。

















20100503_097.jpg

そうです。
ここは併設するゴルフ場のグリーン。
ナイスショットをしながらライオンを眺めることが出来る、
一石二鳥の場所でした。

ライオンめがけてドライバーでぶち込んだら、、、一体。















20100503_110.jpg

20100503_110.jpg

ここで間違い探し。
上下の画像で違うところがあったら見つけてみてください。

正解は最後のほうで書いてあるかもしれません。
















20100503_109.jpg

んのぉ~~~~!!















20100503_116.jpg

無事一周おわりました。












20100503_118.jpg

これってさっき見ていたダチョウさん?

ヤー

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」

正解はおんなじ画像でした。
  1. 2010/06/20(日) 17:37:21|
  2. イベントバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高崎といえばダルマさん。 | ホーム | 群馬サファリパークへ行ってみました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/373-1936c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
