B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pちゃんで一人キャメルトロフィー

20100421_086.jpg

そんな訳で、退路は断たれた。
行くしかないぞ!!


20100421_088.jpg
補強になるような丸太を探してきて
タイヤが乗るように考えたよ。





















20100421_087.jpg
雨戸が落ちていたので、
ちょっと拝借。
こうすればちょっとはスムーズに降りれるかな?





















20100421_089.jpg

完成したのでちょっくらPちゃんを
下ろしてみます。















20100421_090.jpg

あ~あ~~ああ~~

Pちゃん、お尻重いから、雨戸がずれてしまって丸太の上に
落ちちゃいました。

けど、倒れなかったのでセーフ!!  と、しよう。















20100421_091.jpg

横から見るとこんな感じ。

山の中、ひとりでなにやってんだろ。
















20100421_092.jpg

無事、着地。

結構、大変で汗だくでした。
記念に一枚。

















20100421_093.jpg

次のアトラクションはコレダ!!!

まるでサスケをやっているようだな。















20100421_095.jpg

重たいPちゃんと一緒に渡って大丈夫なのか??

河に落っこちて、パンツまでビショビショになって、
泣きながら帰るなんて、数十年ぶりで面白そうではあるが、、

















20100421_098.jpg

しっかし、野山を駆け巡っていた
子供の頃を思い出します。

なっつかしいなぁ~~!!

郷愁に浸っていたのも束の間、
ふと、我に返り気合一発、
そろり、そろり、そろりと渡ります。















20100421_101.jpg

無事、渡り終えました。
車窓からはどんな風にみえているのでしょう。

















20100421_099.jpg

さあ、最後の難関、
激段バカンスです。



















20100421_081.jpg

しかし、ここまで来て持ち上がらなかったら
おいしいぞ大変だ!どうしよう!


















20100421_105.jpg

ウッッリャァア~~~~!!!!


お、おもい、重すぎるぞPちゃん!!
全然、持ちあがらん!!
そういえばさっきガソリン満タンにしたっけ。




途方に暮れる私。





大澤なんとかさんの唄を
くちずさみながら
一通り、途方に暮れたので
再びスイッチオン!!














20100421_104.jpg


後輪を持ち上げながら、
コンクリートブロックを突っ込み、
前輪をフルパワーで持ち上げて、
一段ずつなら上がれることが出来ました。

先は長いが、いつかは辿りつくという信念で
持ち上げます。

ウリャアアアアアアアアァアアアアア~!




















20100421_107.jpg

約、半分来ましたここまでで90分。
あとひとフン張り、ファイトォ~~!!
イッパ~~~ツと叫んでくれる相棒がいませんが、、、



















20100421_109.jpg

ようやく登頂!!

やりました。

残りのけものみちはPちゃんに跨って、
一気に登ります。




















20100421_079.jpg

やりました。
私はやったのです。
出たところがモーテルの入口だろうと
それはとても清清しいものでした。

最後の坂道で両手両足がツッてしまうのほどの
脱水症状でしたが、私らしくていいなと
薄ら笑いを浮かべながら国道を後にしました。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」
  1. 2010/06/08(火) 15:37:25|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もダックレースやりました。 | ホーム | Pちゃん史上、最大のピンチが、、>>

コメント

近道

踏切のところで曲がれば新宿か小田原に出られたのに。
次回はそれでお願い。
新宿か小田原で待ってますね。
  1. 2010/06/08(火) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

 大爆笑!いったい何をしているのですか?貴殿は?
そばに渋沢鉱山跡なんかもあって・・・そうだ,鉱山跡の
「坑道」内探検バカンスを是非お願いします。
 玄倉鉱山跡,坂口鉱山跡,東沢鉱山跡・・・とか色々あるでよぉ。しかし,Pちゃんすごいですね。なんかガチャピンを思い出しました。こうなったらハングライダーかパラシュートで残る大空に挑戦してみて下さい。お願いばかりでお願いします。
  1. 2010/06/08(火) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. NEMALY #ii./nZqs
  4. [ 編集]

それも考えたんだけどね。

A-changさん

新宿方面はすぐにトンネル
小田原方面は鉄橋

YBR125SPなら出来そうだ!!


  1. 2010/06/09(水) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

それも考えたんだけどね。

NEMARYさま

今度、他の穴に行く予定もあるので、
それ終わったら特集を組ませていただきます。
渋沢には面白い山も多いのでMTBでよく行きましたよ。
パラも散々やったのでもういいかな。

超巨大愛犬さんをアドレスの後ろに乗せて
一緒に焼き鳥屋でも行きましょう!

  1. 2010/06/09(水) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

自転車でやるならまだしも・・・

でも、気持ちはすごく良くわかりますぅ



おばちゃんや若き女子に笑われなかっただけ、マシかも、です。
  1. 2010/06/10(木) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. おさるのジョージ #-
  4. [ 編集]

さすがの私でも

ジョージさま

そうですね。

ハイキングコースを誰か歩いてこないだろうかと

ジョージきょろきょろ挙動ってましたよ。

あのあたりは変なシングルトラックあります。

是非、行って見て下さい。

でも、ジョージさんの足なら数時間で終わってしまうかな。
  1. 2010/06/10(木) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/368-cb9e49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
