B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安楽寺でひとっ風呂とめえりやしょう。

20100406_190.jpg

土肥温泉にくだりやした。

20100406_193-2.jpg

元湯温泉。

元湯だけあって超高温。

アッチッチ!!
















20100406_194.jpg

ここの自販機さんは
缶ジュースの自販機を利用した券売機で
缶ジュースのラベルに「大人一枚」とか
貼ってあって面白かったのですが、
ふつうの券売機になってしまったので、
残念!!



スルーーー















20100406_196.jpg

ここも

スルー















20100406_197.jpg

到着しました、安楽寺。

こちらで草鞋を脱がせて頂やす。















20100406_201.jpg

おっと、お風呂はここじゃねぇようでござんすね。


















20100406_203.jpg

私:「ごめんなすって」

私:「手前、相州無宿のバカンス麺ともうしやすが、
訳あって、こちらの湯に浸かりてえござんすよ」

貸元:「それは旅人、よくお越しくださった、
それなら早速、案内いたしやしょう」




















20100406_204.jpg

代貸:「こちらが風呂でござんす」




















20100406_205.jpg

私:「たいそうなお湯でござんすね」




















20100406_206.jpg

400年記念ということで本日、無料開放。

ラッキー!!


私:「400年めぇといやぁ、あっしがまだ生きていた時代じゃござんせんか」

三下:「そうするとてめぇ~、この世のものじゃねぇ~な」

代貸:「やめねぇかい!!この三下無勢が、、、ささっ、中におはえりなせぇ」

私:「へい」















20100406_208.jpg

私:「洞窟風呂でござんすね。」


















20100406_209.jpg

私:「奥にもなにがありやした。」























20100406_211.jpg

私:「薬師如来尊でござんすか?」
















20100406_214.jpg

私:「ではごめんなすって」















20100406_212.jpg

私:「ちょっとあちいきがしやすが、たいそうお達者で」


B級バカンス度 「☆☆☆」
  1. 2010/05/07(金) 16:38:00|
  2. Kバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国民宿舎土肥ふじみ荘 | ホーム | 西伊豆は美味いなぁ。>>

コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))
え?

本当にコレ、お風呂ですか?

浸かっちゃったんですか?
  1. 2016/09/01(木) 07:17:26 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ジョージさま、、ご想像におまかせいたしやす、、、
  1. 2016/10/19(水) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/354-61ed89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
