B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一泊二食付きで1000円!!いいぞ

20080724_X2_063.jpg

見学を終えたらなんだかお腹が空いてきた。
夕食が待ち遠しい
何しろ、一泊二食1000円だからね。


20080724_X2_070.jpg

チャーハンから懐石まで1000円なのか、、、















20080724_X2_099.jpg

そんなこと考えていたらやってきましたよ、夕食が。















20080724_X2_097.jpg

美味しそうなローストビーフや天ぷら。

お魚もついて盛り上がる一同。

ワインもゴクゴクと。






楽しい時間が過ぎて行きました。

アルコールも入って、気持ちも大きくなったところで

昼間案内してくださったお兄さんが入ってきました。

いつ入ってきたのか、、、、











おもむろに表のようなものを出してきました。

















20080724_X2_114.jpg

入会金が300エンで年会費が8エンで
いつもなら200ポイントだけど今なら300ポイントが
なんだとか言ってます、、、


酔っていてよく判りません。

ワイン美味しかったなぁ~~















20080724_X2_122.jpg

お兄さん:「平日宿泊は少ないポイントで泊まれますが、
休日はたくさんポイント払って泊まるので一気になくなります 
もっと上のコースがお徳です!!!!!!!!!!!!」















20080724_X2_115.jpg

お兄さん:「今なら40エンもお徳です!!!!!!」

お兄さん:「今日だけの特別な提案です!!!!!!!!!!!」

お兄さん:「聞いてますか!!!!!!!!!」

Bバ家族:「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」















20080724_X2_134.jpg

素敵な夜が過ぎて行きました。














20080725_X2_136.jpg

気持ちよい朝とともに
朝食を食べて帰りました。

Bバ家族よ明日はいずこへ、、、



「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/04/16(金) 09:13:09|
  2. 潜入バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精一杯生きよう! | ホーム | 一泊二食付きで1000円!!なんだんねん?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/347-57e73a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
