B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決死のドライブ!!

2010.03.29 537

未使用車専門店を後にしてまったり気分で
ハンドルを握っていた河口湖。
2010.03.29 542

山中湖に差し掛かる頃、
雪が目に付きだす。

「きっと、午前中に降ったのだな」と
いつものように軽~~~く思っていた。















2010.03.29 546

少しずつではあるが雪が降り出した。
対向車もなんだか雪だらけ。
ちょっと不安になった。


いつものように愛車アルトバン&ノーマルタイヤでは
あったが少々の雪道は慣れている。

「なぁ~に大丈夫さ」
















2010.03.29 551

雪がだんだんと強くなって来た。
いつもの峠に差し掛かる坂道である。
いつもならこの峠を越えれば晴れるのだが、
ちょっと不安になって来た。
















2010.03.29 554

ようやく峠だ。
ここからやむと思ったら、、

雪がもっと強くなってきた。
ただことでないぞ!


やややや、あやつは何者じゃ!
















名称未設定-3

ザ・ママチャリ野郎!!

強靭な精神力と肉体でこの坂道をものともせず
上りきり、そして軽快に下るあいつの名前は、、







ザ・ママチャリ野郎!!

今後もあいつからは目を離すな!!
















2010.03.29 555

慎重に慎重に下って行く。
さすがに滑るからだ。

つるつるとボディーが横に向きそうになるのだ。


前方にまたもや見えてきた。


















名称未設定-2

ヘッポコバイク野郎

失礼、そんなことを言ってはいけない。

20歳の頃、同じことを箱根で経験したからだ。
友人のH氏は300kgのナナハンを道の真ん中で倒したが、
馬鹿力で持ちあげて引き返したのだ。

彼らはもう、どうすることもできない。

私もどうすることもできない。















名称未設定-1

前方の赤系の車、


なにもわざわざというか、
頼んでもいないのに、

よりによって
その前を走るメルセデズに玉をついてしまっていた。

どストライクダヨォ~



















名称未設定-4

こっちはガーターでしょうか?
















2010.03.29 564

しかし、車が全然進まない。
雪は激しく降るばかり。

寝袋があれば安心するのだが、、、

除雪車登場。




こんなこと3時間ぐらいして
ようやく道が流れ出した。















2010.03.29 566

反対車線は上りなのでトラックが一斉に立ち往生。
大渋滞を起こしていました。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」

  1. 2010/04/04(日) 17:08:48|
  2. Kバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一泊二食付きで1000円!!どうだ!! | ホーム | 未使用車専門店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/343-8b2b5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
