B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南クッキー

20100322_017.jpg

Nemalyさんに教えて頂いたクッキーのアウトレットに
行って来ました。
20100322_002.jpg

お菓子のアウトレットは今は方々で
見かけます。
こちらの湘南クッキーさんは購入システムが
ちょっと変わってます。















20100322_006.jpg

衛生管理が微妙に行き届いている、
不完全密閉のゲートを引き中はいると、、、














20100322_009.jpg

タマゴの自動販売機のような
コインロッカーの嵐!














20100322_014.jpg

200円から300円のコインロッカーが並び、
好みのお菓子を選んで購入します。















20100322_008.jpg

なのでゲームセンターのような両替器がドッカと
構えていました。















20100322_012.jpg

こんなタイプの自販機さんや

















20100322_019.jpg

壁掛けタイプの自販機さん。


















20100322_020.jpg

これは隣のコンビニでビール買って、
この自販機さんをカウンター代わりにして
一杯出来そうですね。















20100322_022.jpg

奥の狭いところでスゴイ人だかり。

従業員の方が出来たて商品を運んで、
ロッカーに入れているところを
片っ端から購入している
飢えた賢いカスタマー達。




それにしても低い天井。

なぜだ。















20100322_015.jpg

お宅の玄関先にいかがでしょうか。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」



  1. 2010/03/29(月) 08:03:27|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未使用車専門店 | ホーム | 命がけでうどんを食べてみよう!>>

コメント

これは?????もしや???????
  1. 2010/03/30(火) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. NEMARY #-
  4. [ 編集]

NEMALYさま

結構、美味しく頂けました。
  1. 2010/03/30(火) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

あっ(・o・) これは通勤途上でいつも気になっているあそこでは!

朝の憂鬱な気分ではなかなか寄れなかったのですが、
どんな商品がどんなかたちで売られているのか、昼も寝られないくらい気になっていました。
内部が判明して溜飲の下がる思いです。

貴重なレポート、ありがとうございました。
  1. 2010/04/02(金) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

オサルノさま

この道でご通勤されているのですね。
なかなか美味しかったですよ。
マタマタご家族でペダルを踏んで行ってください!!
  1. 2010/04/03(土) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/341-a79dbb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
