B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民宿舎熱川荘はやっぱり。

20100305_126.jpg

朝になりました。
今日は晴れるといいます。

朝風呂につかり、
またもや一番で食堂へ向いました。


20100305_128-2.jpg

今日は私の席にもしっかりと食事が用意されてました。

ホッとひと安心です。


仲居さん:「おはようございま~~す」

私:「おはようございま~~~す」

仲居さん:「昨夜は大変失礼致しました。」

私:「どういたしまして」

私:「今日はしっかりとご用意されてましたね」

仲居さん:「それはもう、でへでへでへへへへ」


ま、こんな感じで朝の会話を楽しんだ後、
私は着座しキュウスにお湯を入れながら
食事を始めました。

背後では仲居さんが他のお客人に向けて
内線電話で呼び出しをしております。

一人終えるとまた一人。
随分と賑やかです。



暫くして昨日の3人がやって来ました。
仲居さんも一人一人に挨拶をしてます。

私のところにやって来ました。

仲居さん:「さっき内線電話でひとりずつ呼び出したんですが
ひとりだけちっとも電話が繋がらないんですよねぇ~」


仲居さん:「どうしたんだろうと思って何気にテーブルみたら
お宅さまだったことに気が付いて、はははははのはぁ~~」


私:「・・・・・・・・・・・」












やっぱり、






気のせいじゃなくて、



















20100305_127.jpg

出るんだ!!!!!













あの扉から出てきてはイケナイものがきっと出てくるんだ。







20100305_129.jpg
そうと判ればとっとと食べて、

















20100305_145.jpg

アクセルベタ踏みで、、、


いまならYさんに勝てそうなスピードで、、


一目散に逃げた。














20100305_144.jpg

しかも、いつもは900円の伊豆スカイラインが
期間限定200円を利用して、、
















20100305_148.jpg

天気が回復した中を帰りました。


「B急バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/03/23(火) 15:46:01|
  2. 心霊バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命がけでうどんを食べてみよう! | ホーム | アタタタタァ~~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/339-9914f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
