B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みやこ食堂はパワースポット

box.jpg

おおおおお~~~
ジュークボックスが花台になっている。
このジュークボックスが現役のときに
訪れたかった。


20100203_017.jpg

まんが本ドッサリ。





















20100203_030.jpg

みんなくれ!!

空はくれてやる!!






















20100203_022.jpg

まんが本を読みながら、
憩いのひと時を過ごすあんちゃん。
















okkanai.jpg

もの凄くおっかない顔の人のマンガ読んでます。

ビールも進みます。

二杯目をおかわりしてました。















shirayuki.jpg

このおやっさんも2本空けて、
しめラーメンに突入してました。

















20100203_015.jpg

アルコールがたんまり用意されてますね。

トラックには軽油を、
トラッカーにはアルコールです。
















keitaikinshi.jpg

アルコールが入ればお約束のけんか。
携帯電話をされるとゴングがなるのでしょうね。
番外地では警察もやってきませんしね。

そんなの何処吹く風で
今日も職人3人組みは携帯バンバンしてましたが。


















20100203_026.jpg

お茶と共に真新しい灰皿がワンセットで
やって来ました。
灰皿は軽いアルミ製。
ガラスや大理石の灰皿を置いた日には、、、、、

肉野菜炒め定食750円を注文しました。


















20100203_031.jpg

来ました、さすがのボリュームです。

















20100203_034.jpg

これで普通盛。
大盛り頼んでいたあんちゃんは尖がってましたよ。


肉野菜炒めは甘目ですき焼きのような味でした。
とうふの味噌汁も甘めでおばあちゃん家に来た感じがしました。

疲れたトラッカーには甘目がいいのでしょうね。
美味しかったです。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」


  1. 2010/02/17(水) 08:45:23|
  2. ドライブインバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士美容院卓球センター前で仁王立ち | ホーム | みやこ食堂さんと読むそうです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/329-6591883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
