B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みやなんとか食堂

20100203_002.jpg

この坂を上ればラーメン全国区の「なんつッ亭
があるのにわざわざここに入る潔さ。
と、いうかトラックが止められない。


20100203_008.jpg

来ましたよ、街と街の間にひっそりと構える、
「みや?なんとか食堂」

「みや」なんと読むのかな?


因みに大型トラックが駐車してあるスペースは本来、
国道の休憩スペースでこのみやなんとかさんの駐車場は
こちらです。
殆んど一緒、ラッキー!!
















20100203_009.jpg

アサヒスーパドライがイチオシメニューなのでしょうか、
激しく捨て看板が林立してました。















20100203_010.jpg

トイレは外、食事しないと有料です。
具体的な金額は書いてなかったですが。








入ります。
















20100203_013.jpg

さすがお昼。
ほぼ満席です。

煙いです。
喫煙率15000%

トラッカーが一様にあっち向いて座ってます。
目を合わせないようにしているのでしょうか?




















20100203_027.jpg

違います。

このテレビを観ながら食事を楽しまれているのでした。

この風景、どこかで見たことあります。

そう、サウナやカプセルホテル併設の食堂です。

一匹狼の憩いのレイアウトなのですね。


面白いので続けます。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」



  1. 2010/02/11(木) 08:16:35|
  2. ドライブインバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みやこ食堂さんと読むそうです。 | ホーム | 富士見美容院では>>

コメント

みや古食堂ですな。(マジメに答えてスマン!)
私は子供の頃、うなぎ屋の看板を見てうふぎ屋と呼んでおりました…。

もしかしてこの店、かなりの老舗(今はこんなんなっちゃったけど…)なのでは?
  1. 2010/02/11(木) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

あらら

A-chang さま

含蓄ありますなぁ。

正解は次々回に披露の予定ですが、、、、

あらららららら。
  1. 2010/02/12(金) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/327-d0035d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
