B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おきなわなわ

20091221_008.jpg

翌日、観光スタートです。
菅野美穂似のステキなガイドさんの
案内で気持ちよい朝です。





20091221_015.jpg

最初に到着したのが染物工場。
例によって、国宝級のモノを見た後、

買え買え攻撃があったので、
ここはノータッチで行きます。

それにしてもこの添乗員さんは
まるでタメ男でした。
(4日を通じて判ったこと)















20091221_025.jpg

次は琉球ガラス工場でした。















20091221_037.jpg

次はひめゆりの塔。

こういう歴史的価値のある場所に限って、
時間ありません。

博物館に3時間ぐらい居たかったのですが。















20091221_083.jpg

国際通に帰ってきました。
腹ごしらえにタコス屋に入ります。
















20091221_080.jpg

A-chang ならタコライスというところでしょうが、
私はタコス大好き。
以前、沖縄に来たときのタコス味が忘れられなくて、
一番の楽しみのひとつにしていました。















20091221_080.jpg

ひとつ180円はリーズナブルだと思います。

だってウマイもの

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/01/20(水) 17:10:29|
  2. 沖縄バカバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マキシ公設市場へ行くと。 | ホーム | 那覇、那覇、那覇!>>

コメント

旨まそーですな

海外だけかと思ったら、
沖縄でも買え買え攻撃があるんですね。楽しそうです。

沖縄で食べるタコスって旨いですよね。
最近はタコスそば、タコススパゲティ、タコバーガー、
タコスドッグ、タコス春巻きなどもございます。
  1. 2010/01/20(水) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

Re: 旨まそーですな

A-changさま

タコスにそんなバリエーションが
あるなんて、、、

相変わらずスゴイ情報量ですね。

シロコロそのうち行きましょう
  1. 2010/01/21(木) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/317-e92d190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
