B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那覇、那覇、那覇!

20091220_049.jpg

と、まあ、夜の街に繰り出したご一行さま。
地元の居酒屋で一杯引掛けた後に、
島唄ライブへ行きましたとさ。

20091220_050.jpg

予約の甲斐があって、
ステージ前にアリーナ席でした。

右側の光る王様軍団は
どいった皆様でしょうか?















20091220_052.jpg

それにしてもこのお二人、
唄が非常にお上手。
様々な大会で優勝しているとのこと。

しかも親子だそうです。


目が逝ってしまっているのは、
お嬢さんの方。
三線の使い手です。





















20091220_053.jpg

こんな感じで逝ってます。
素顔はとってもステキですよ。
名誉のために言いますが、、、、
















20091220_054.jpg

しゃがんで前列のNちゃんをガンミしてます。
普通ならお客さんが目をそらしてしまうところらしいのですが、
Nちゃん、昔取った杵柄でガンミ返しをしてました。

結局、両者譲らず時間切れ。

何じゃそりゃ。














20091220_061.jpg

カラオケ好きのYちゃんはすかさず、
ステージに上がっていい気持でした。

私はその前に唄っていい気持でしたが、、、、
















20091220_081.jpg

ライブじゃ唄い足りないご一行様、
怪しいカラオケ屋に逝きました。

ここは二階なのですが、
止まったエスカレーターを登って
到着します。

実にデインジャラス!!
















20091220_089.jpg

ヤニで変色しているブース内。
Yちゃんの頭上の黒のひし形は
壊された壁の穴の上に貼ってありました。

ヨコシマ柄の人の顔付近の四角は
壊された壁の穴の上に貼ってありました。


デインジャラス!!














20091220_074.jpg

エアコンの横は割れ、
空気清浄機のカバーは外れてテープ丸出し。

壁は四角く破壊され、

まさに沖縄の成人式の飲み会が
ここで行なわれたかの雰囲気でした。

全然関係なく絶叫するメンバーでしたが、、、




「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2010/01/17(日) 16:52:50|
  2. 沖縄バカバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おきなわなわ | ホーム | 沖縄モヤモヤ旅行1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/316-c361a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
