B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山神社初詣

20100107_034.jpg

金運がつく山神社へはやっぱり初詣しておかないと、、

20100107_035.jpg

鳥居の横になにやら石像群がありました。

以前からあったのでしょうか?
目に留まりませんでした。

それにしてもやたらめったら節操なく
たくさん鎮座されていて、ご利益が相当ありそうです。















20100107_039.jpg

ど真ん中だけ手作り風。















20100107_040.jpg

ご存知、西遊記に登場してくる例のカルテット。















20100107_041.jpg

天狗さん。







実はイスラエル人だったみたいですよ。

















20100107_037.jpg

なんでも並べちゃうぜ!!









それにしても、、、、、















20100107_036.jpg

立派です!!













20100107_045.jpg

浄財寄進者今年はちと力及ばず。
更なる営業努力が必要のようです。















20100107_048.jpg

拝殿前に来ました。
靴を脱ぐところがぐっと手間になってました。

引戸が閉まってましたが、ガラス越しにストーブが
見えたところをみると暖房を効かせているようでした。
上手をみると雪駄が、、、、


確実に中にイマス。


オーディエンスは我々のみ。

入ったら最後、最低でも野口英世さん、
正月だから中の人も気合はいってますから
もしかしたら、諭吉さん?てことも。

面倒なので中に入るのは止めました。



















20100107_047.jpg

脇のこちらに奉納しました。
















20100107_046.jpg

剥れかかっているのは何を意味するのでしょうか?

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」



  1. 2010/01/11(月) 16:07:46|
  2. 建物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄モヤモヤ旅行1 | ホーム | はなやさんに行きました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/314-ef885efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
