B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜岡砂丘は隠れ面白スポット?

20091106_168.jpg

国道を離れて
海岸沿いの道をのんびり軽快に走る
CBR125R

20091106_186.jpg

浜岡砂丘の看板に誘われて立ち寄った、
この公園には














20091106_171.jpg

哀愁漂う売店がありました。

昨日、焼きそば、おでん、餃子、つけ麺+替え玉を
食べてもお腹が空いてる、ぐわんぐわん氏。
焼きそばを食べたくなったそうです。














20091106_169.jpg

魔よけふぐいかがでしょうか?














20091106_170.jpg

おみやげとして300円で販売している
石と静岡県のガイドとなにか。

もしかしてこのザルごと300エンなのか??














20091106_178.jpg

あまりの驚きで喉が渇いたので
この水道で潤そうとおもったら、、、















20091106_180.jpg

「!!!!!!!!!!!!!!」



溺れそうだ。














20091106_181.jpg

しかた無いのでこちらの別の売店の自動販売機で
何がしかを買うことにしよう!














20091106_176.jpg

な、なんだこの形は!














20091106_177.jpg

こんなエラの張った自動販売機見たことないぞ!

雨宿りが出来そうだ。

あんたはエライ!!














20091106_182.jpg

ウミガメの剥製です。
目玉がシュールしてます。

ウミガメの産卵で使ったのでしょうか?














20091106_183.jpg

ガッチリつかもう!!














20091106_184.jpg

売店の中では食事もとれるようだ。

巨大提灯、

日めくりジャンボカレンダー×2

マネキンさんにガン見されながら食べるのも
きっと楽しいことであろう。














20091106_185.jpg

スミマセン、画像は怖くてここまでです。














20091106_187.jpg

そのようなことで、
砂丘の方へ歩いてみました。














20091106_195.jpg

良い天気で気持ちよかったですよ。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/12/25(金) 10:42:29|
  2. 建物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御前崎灯台で確かめた。 | ホーム | ヤマ派な私は迷わず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/307-7a2ddb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
