B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むつぎくで一度、浜松餃子を食べたかったのです。

20091105_041.jpg

気分が乗ってきましたので、
浜松までやってきてしまいました。

いっそのことホテル米久に泊まりましょうか?

20091105_043-2.jpg

泊まっちゃうことにしました。
一人3000円也。















20091105_040-2.jpg

屋内バイク置場に止めることが出来て、
安心しているぐわんぐわん氏。


















20091105_049.jpg

三次会会場です。
とりあえず一休みしていざ出陣!














20091105_053.jpg

開店直後です。














20091105_054.jpg

丸く盛り付け+もやしが浜松餃子の特徴。














20091105_055.jpg

既に流行ってます。














20091105_056.jpg

中12個から丸い形になるというので
それを注文しました。














20091105_058.jpg

辛いのあります。














20091105_059.jpg

既に酢醤油。















20091105_061.jpg

やってまいりました。
A-changのおっしゃるようにさっぱりした味でした。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/12/17(木) 07:44:30|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とごうさんにも寄ります。 | ホーム | つぎは水野商店にお邪魔しました。>>

コメント

美味しそう

美味しそうですね。見た目は。
今度は清水のもつカレーでも食べに行ってみてください。
清水おでんなんてのもありますよ。
まぁ一般的にはマグロでしょうけど……。
  1. 2009/12/17(木) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

おいしいです。見た目以上に。

A-changさま

カレーにモツですか。
さすが漁師町。
パンチが利いてますね。

魚河岸屋の友人宅は
朝からトンカツと言ってましたよ。


  1. 2009/12/17(木) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

訂正します。

A-changさま

見た目以上に美味しかったのは
しぞーかおでんでした。
餃子ではなく、、、、
  1. 2009/12/17(木) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/303-3ca8b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
