B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネルの先は行き止まりでした。

20091022_039.jpg

なにやら看板があります。


20091022_040.jpg

遊歩道があるのか?

それらしいのが見えないが、、、、














20091022_041.jpg

よくみれば「S」字型の遊歩道が見えますね。

なかなかスリルがありそうです。














20091022_042.jpg

波が来ると一気に消える遊歩道。

次回は竹馬持参で参りたいと思います。














20091022_045.jpg

と、いうことで右側にあった遊歩道を歩きます。















20091022_049.jpg

「遊歩道はここまでだね。ペンペン、、」

ペンギンさんがおっしゃるので引き返しました。














20091022_073.jpg

今日は水位が高いので堂ヶ島のトンボロ現象もお預けです。















20091022_099.jpg

伊豆のB級スポットの地獄極楽めぐり
も入場料が500円に値下がりしたようですが、、















20091022_096.jpg

Web上で色々紹介されておりますので
ノータッチで通過しました。














20091022_100.jpg

帰りに寄ったのが沼津の「安本」さん














20091022_102.jpg

こちらのシューロールが最高です。
沼津のロールケーキと言えば富久家さんですが、
安本さんをまあ、食べてみてください。














20091022_104.jpg

要冷蔵で持ち帰れるように、
ペットボトルを凍らせた保冷ボトルを
一緒に入れてくださいました。
親切ですね。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」



  1. 2009/12/11(金) 07:45:29|
  2. Kバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチントトロで富士宮やきそば再び。 | ホーム | 岩地の無料露天舟風呂!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/299-14fe00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
