B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風力発電デン

20091021_016.jpg

風車を観にズンズン山の頂を上ります。
Kなので細未舗装路でもグングン進みますね。


20091021_017.jpg

見えてまいりました。














20091021_019.jpg

風が少ないのでゆっくりと回ってます。
以前、房総半島で見た風車は風が強かったので、
ヒュンヒュンと結構、迫力の音でしたが。














20091021_023.jpg

それにしても、






「立派です。」














20091021_038.jpg

この角度で羽の真下に立つと、
頭に突き刺さりそうで恐怖を覚えました。

一度お試しください。。。。。。















20091021_040.jpg

風車を後にし、途中の「ワインの試飲」旗に
釣られて参りました。















20091021_041-2.jpg

ズンズン進むペンギンさん。














20091021_043.jpg

またまた上機嫌です。










20091021_046.jpg

果実から取れる素朴な味わい。
甘めの味付けなので、梅酒や
カクテル好きな方向きではないでしょうかね。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2009/12/01(火) 07:37:08|
  2. Kバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雲見温泉を散策します。 | ホーム | Kで男同士旅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/293-ee237b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
