B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっすぃ~~てボクは途方に、、、

20090925_063.jpg

パンクしました。

20090925_066.jpg

滝観た帰り道、
山中の直線道路で、、、、、




やってもうた。。。






















20090925_065.jpg

とりあえず目印になりそうなゴルフ場入口まで移動。

昨日まで装備していたパンク修理材も今日は無し。






もはやコレまでか、、、、、、、














でも、こんなときの為に、、、















20090925_073.jpg

今こそ、このKMAカードよ!

お前の力を見せてくれ!!!!!!!!

このカードは
な、ぬわんと、
入会金、年会費無料なくせにのに
J○Fよりとんでもない距離を無料で運んでくれるのである。

その距離ぬわんと50km!!!!!!!!!!!!!













でも、ホントかな??





一抹の不安がよぎる。




電話をすると、、
「あっ、それは基本料金が無料でして、
そちら様の場合は別途あれと、これと、それで
しめて、ジュウマンエンになります!!」
なんて平然と言われそうである。

でも、それがB級バカンス。

失敗ネタがB級バカンスっぽくてよいのだ!

で、実際電話してみる。
フリーダイヤルで女性オペレーターが
テキパキと対応してくださった。














20090925_068.jpg

そして、30分ほどで提携レッカー屋さんが
来てくださったのである。

お~~神様!!















20090925_071.jpg

こんな大きなレッカーで運んでくれそうで
なんだか恐縮します。



タンデム走行だったので
ちゃんと3人乗れる大きなレッカーで送ってくださりました。



頼もしやレッカー屋さん。



もう一度、生まれ変われたら
間違いなくレッカー屋さんになるだろう、、、














20090925_075.jpg

そんなことを思いながら無事に
到着いたしました。

50km以内で帰れたので
本当に無料でした。

スゴイ。




「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」


  1. 2009/11/12(木) 17:56:36|
  2. 登場バイクの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新屋山神社奥宮! | ホーム | 金曜日だったのできよちゃんうどんさんにも行く。>>

コメント

 私はHMGカードです。ライダーの必需品ですね。しかし,ここは「ぐぅおわぉ~」と感動とも感心ともつかぬ雄叫びをあげたくなるような脱し方を期待していたのでが・・・「タンデムの悲劇,感激」って「秀樹,感激!」って懐かしきあの頃・・・
♪目に浮かぶ空の青さおもう♪
(ブルースカイ・ブルーより)
  1. 2009/11/12(木) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. Nemaly #ii./nZqs
  4. [ 編集]

チューブタイヤの悲哀

哀愁のシンフォニーです。
キャンディースには太田裕美さんも
入る予定だったのですよ。

パンクは人を成長させてくれます。

皆さんも積極的にパンクしてみましょう!!
  1. 2009/11/12(木) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

うぉ~パンクかぁ!いぞぉ~やっと貴殿もわかったのね。アナーキーはあの頃,最高だった。懐かしかぁ~
  1. 2009/11/13(金) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. Nemaly #ii./nZqs
  4. [ 編集]

ANARCHY活動休止中ですが、、

Nemalyさま

V:仲野茂の50歳記念『THE COVER SPECIAL』 新宿LOFTにて開催決定!
今回は、前夜祭を含め3DAYS。
アナーキーのメンバーも出演するとのことだから、
行って来ればよろし!!

仲野茂 50th Anniversary~THE COVER SPECIAL~前夜祭
2010.1.22 (fri) 新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 19:00
前売:4000yen (DRINK別) / 当日:4500yen(DRINK別)



  1. 2009/11/14(土) 07:15:09 |
  2. URL |
  3. バカンス麺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/284-b38762f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
