B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴らは突然やって来た!

20090923_073.jpg

早朝、私が優雅にモーツアルトの調べを聴きながら、
コンチネンタルブレックファーストをしていたら、
なにやら下界が騒がしい、、、

ガウンを羽織って、車寄せまで馬を走らせると、
そこには中年とおぼしき男性が2名。

しかも小さなスクーターでやって来た。

ぬぬぬぬ、、、お主らは、、、、、、、


20090923_003.jpg

不意を突かれた私。

黒ヘルメット:「ぬるぬるしないか!」

めらめらヘルメット:「ぐらんぐらんしないか!」

私:「・・・・・・・・」



ぬるぬるぐらんぐらんさんたちの余りの迫力に押されて、
しかたなくお付き合いすることにした。


めらめらヘルメット:「バイク貸してくれ、、、、」

私:「・・・・・・・・・・・・」


しかたなく、YBR125をお貸しした。
この、めらめらヘルメット氏は確か、
このバイク乗ってたような気がするが、、、














20090923_010.jpg

スゴイ勢いで走る両氏。

瞬く間に置いて行かれる私。

一体、どうなってしまうのか。。


つづく、、、


「B級バカンス度 ☆ 」
  1. 2009/10/28(水) 11:16:30|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3時間程、走ると、、 | ホーム | たけ川うどんとふもとや>>

コメント

 突然の旅の始まりはワクワクドキドキですね。ヌルヌルグラングランベロンベロンさんたちの旅の詳細がどっかの動画で紹介されていました。
 素敵な旅に本日も乾杯!
  1. 2009/10/28(水) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. Nemaly #ii./nZqs
  4. [ 編集]

ベロンベロンさんですか(笑)

Nemaly さま

ベロンベロンでは免許が危ういですね。
ペロペロぐらいで走りたいものです。

ぐらんぐらんさん近々、サプライズあるそうです。
  1. 2009/10/29(木) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/275-bd29a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
