B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たけ川うどんとふもとや

20090910_178.jpg

久しぶりにやって来ましたたけ川うどん

20090910_176.jpg

今日が2回目です。

が、相変わらず入った瞬間、

おばちゃん:「今日は何にしましょう!!」

ハッ!ハッ!ハァ~!!

2回目ともなればこの先制攻撃にも楽々対処だぜ!!

私:「適当に握ってくれ!!」

さすがにそこまでいえなかったので、肉中を頼みました。

3秒でうどん登場。

独自のうどんとお金の引き換えシステムにも即対応で満足な出来栄えの私でした。

お味は渡辺うどん師匠を食べ慣れているせいかとてもマイルドなうどんに感じました。














20090910_191.jpg

帰りがけの国道沿いの潰れた靴屋さんの
奥でこれまた潰れてしまったと思っていた
うどん屋さんが開いておりました。














20090910_189.jpg

なんか、観光バスも止まっているよ。














20090910_179.jpg

ふもとやさんやるなお主!














20090910_181.jpg

広い店内は観光バスのお客さまで一杯です。














20090910_180.jpg

ちょっと高めの料金設定です。
かけうどんを注文して待ちます。














20090910_185.jpg

漬物と水置場です。














20090910_184.jpg

天カスありましたが、中は殆んど空でした。
私がどんなに天カスが好きかをお話させて頂き、
無事に新カスがやって参りました。














20090910_186.jpg

辛いのもあります。














20090910_188.jpg

やって参りました。
味噌ベースの西側の味付けです。

「B級バカンス度 ☆☆ 」
  1. 2009/10/25(日) 10:23:05|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奴らは突然やって来た! | ホーム | 何処の酒造工場でも直売できるわけではないのよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/272-3964250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
