B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処の酒造工場でも直売できるわけではないのよ。

20090910_143.jpg

9月でも明野村のひまわりは元気です。

20090910_140.jpg

これだけですが、、、














20090910_173.jpg

父親が昔飲んだ酒の味が忘れられず
名前を聞いて、製造元を見つけ出して、
直接訪ねました。














20090910_172.jpg

こういう飛び込み訪問が好きなんですよ私!














20090910_168.jpg

この醸造タンクに一杯詰まっているのでしょう。


それにしても、




立派です。















20090910_166.jpg

守衛さんに事務所の場所を伺い、
突撃訪問敢行しました。


私:「これこれしかじかで直接お酒売っとくれ!!」

工場の人:「うちはそういうのやってないんですよ」

私:「そこをなんとか」

工場の人:「そもそも一升瓶タイプは今殆んど作っていないし」

私:「そこをなんとか」

工場の人:「今は紙パックばかりなんですよね。(私、お昼ご飯行きたいし、、)」

私:「わかりました!どうもありがとうございました」

と、爽やかな潔さをもってその場を後にしました。















また、負けました。














B級バカンスはこのような敗北の繰り返しの中から、
新しい発見を見つけてゆく旅です。













明日はどっちだ






「B級バカンス度 ☆☆ 」
  1. 2009/10/23(金) 10:08:53|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たけ川うどんとふもとや | ホーム | 黒森鉱泉の黒ちゃん!!>>

コメント

さすが。

無謀極まりないですな。さすがです。
ところで多賀鶴ならどこにでも売ってそうですが…。
  1. 2009/10/23(金) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

酒蔵アタックは面白そうですよ。

A-chang さま

いやいや貴殿こそ、
そのお年で公園を常宿に出来る
バイタリティー恐れ入ります。

ところで今回のカツ丼はちょっとお高いでしたな。
B級は1000円以内が理想ですね。



  1. 2009/10/23(金) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/271-8eb086a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
