B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな一日が始まりました。

20090625_079.jpg

まずは地下鉄に乗って、
朝食を食べに行きます。


20090625_080.jpg

この自販機さん券売機で購入します。














20090625_085.jpg

親切な日本語案内ボタンがありました。
自販機さん券売機はステンレス製でアメリカやヨーロッパのような
雰囲気があります。
高速鉄道がドイツ製なのでそちらの技術が
導入されているのでしょうか?

夜中さん?














20090625_086.jpg

結構、安かった気がしますが
忘れてしまいました。














20090625_087.jpg

韓国第二の都市というだけに
通勤時間は人で賑わってます。














20090625_092.jpg

3路線に色分けがされてました
見やすくて宜しいかと思われます。














20090625_098.jpg

地上に出て歩きます。














20090625_118.jpg

お目当ての「済州屋」さんに到着しました。
あわびのおかゆの専門店です。














20090625_105.jpg

あわびのおかゆは800円位だったでしょうか。
早朝なのに既に満席です。














20090625_112.jpg

また、食べる前に沢山出て参りました。

海苔が美味しいですね。














20090625_115.jpg

やって参りました、
あわびのおかゆ。
あっさりと濃厚です。
新鮮さがあり、歯ごたえがたまりません。
新しい味でした。














20090625_110.jpg

こちらはウニのスープ。
旨みが良く出ていてしかも
臭くありません。

新しい発見です。














20090625_125.jpg

美味しく頂いた後は甘味が
欲しくなりました。














20090625_128.jpg

ちゃんと日本語の注文書あります。














20090625_133.jpg
















20090625_132.jpg

こちらを食べて更に歩きます。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」














  1. 2009/09/16(水) 14:46:00|
  2. 弾丸バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャガルチ市場に圧倒!! | ホーム | 11時から動き回る弾丸バカンス>>

コメント

はははは。

せっかくご指名いただいたのですが、
ざーんねんながらお隣さんの事情には明るくないのでした(^^;;

ところであわびのおかゆは何故緑色ベースなのでしょう?
  1. 2009/09/23(水) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

オサルノさん、おはようございます。

お隣のお国はゲルマン国の高速鉄道を採用されたのですが、
そのお隣のお国が新幹線を採用したとのことで
規格が違ってしまってちょっと焦っているとガイドさん言ってました。

あわびの緑色スープには最初、違和感ありましたが
普通の魚介だしな感じでした。
何故あの色なのか今だワカリマセン。

  1. 2009/09/24(木) 07:41:02 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/261-3647324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
