B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「楽庵」オーナーはB級バカンス先輩でした。

20090816_076.jpg

この時代箪笥や

20090816_078.jpg

本物のランプシェイド
コツコツと楽しみながら集めただろう
ストーリーが想像出来て、
私も嬉しくなりました。














20090816_071.jpg

舟形家を後にしました。


オーナーさんのご厚意で
座敷でお茶を頂くことになったのですが、、、














20090816_082.jpg

ガビーーーーーーン!!


「隠れ家個室温泉」




完全にヤラレマシタ。














20090816_083.jpg

ガレージの下に作っちゃったそうです。














20090816_086.jpg

お茶を頂きながら、
古いアルバムを拝見させて頂きました。

茶室で使っていた家を購入して
自分で今のように手を加えたそうです。

全部、手作りということで驚きです。














20090816_087.jpg

皆で楽しんでいる様子が
写真から飛び出してきそうな雰囲気でした。














20090816_101.jpg

舟は最初から屋形ではなく、
なんとヨットだったものを船底の部分だけ
もらって、今のように改造したとのことでした。


「いつでもおいでよぉ~」

と仰ってくださったオーナーの暖かさと創意工夫。

まさに「B級バカンス先輩」だと
心の中で叫んだ私でした。



「舟形家のオーナーのB級バカンス度 ☆☆☆☆☆☆ 」



  1. 2009/10/13(火) 16:04:21|
  2. 建物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<瑞牆山(みずがきやま)に登っちゃうんだぜ~ | ホーム | 「楽庵」先輩!!>>

コメント

ってことは、この方はここでお客様商売をされているわけではない、と?

ご趣味ですか?(・_・?)


世界は広いですな。
  1. 2009/10/16(金) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

まったくの趣味ですよ。

v-275オサルノさん

おはようございます。

途中はお店も考えていたような感も
垣間みれますが、
今は道楽のようです。

今度ツアーでも組みますか(笑)
  1. 2009/10/16(金) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/260-4aee270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
