B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時から動き回る弾丸バカンス

20090624_028.jpg

ホテルの冷蔵庫にストックすべく
まずはコンビニへ足を運びました。

20090624_029.jpg

イートインコーナーが充実してます。
カップラーメンが多いですね。














20090624_031.jpg

とりあえず喉が渇いたので、
約140円のこの缶ビールを買います。














20090624_027.jpg

金額も判り易い配置です。



ホテルに戻り、冷蔵庫に品物を詰めた後、















20090625_045.jpg

予約しておいたアカスリ屋さんの
迎車がやって参りました。

それに乗り、10分程度で到着しました。














20090624_038.jpg

色々、高いコースを勧められますが、
一番安い2500円位のコースにしました。














20090624_041.jpg

鍵を渡されてこのロッカールームで脱衣します。














20090624_042.jpg

トルマリンやアメジストなどの石が壁に貼り付けてある、
宝石サウナの中に入り、担当者からのお呼びが
掛かるまで入って待ちます。








随分と長い時間が過ぎましたが
一向にお呼びがかかりません。

忘れてしまったのでしょうか。















20090624_043.jpg

「おまたせーいたしましたーーー!」

と担当の人がやって参りました。
パンツ一枚で上半身筋肉。
体脂肪3%といったところでしょうか。



奥のアカスリ室に通され、
まずは浴槽で汗を流した後、台に仰向けになります。
顔面には冷えたキュウリでパックをされて、

「ではーはじめさせてーいただきーまーーす!」

と健全かつ元気な声で作業を始めました。

仰向けの後は横向きです。
台に対して横向きになって体の側面を擦ります。

最後にうつぶせになって、

「バサーーー!!!」と豪快に流します。

これの勢いが凄くて溺れそうになりますが。

同じ工程でボディーシャンプーが行なわれ、
頭のシャンプーが終わりました。

打棒かのようなマッサージをして


「おわりましたーーーー!!」

と担当の方の声で開放です。

























因みに もちろん  










全裸です。
















20090625_047.jpg

サッパリした後は
街に戻り、食堂で食事をとりました。

















20090625_053.jpg

殺菌されたステンレスのコップでお冷を飲み、


















20090625_054.jpg

激辛の即席ラーメンを食べ、



















20090625_057.jpg

巻寿司を食べ、、

(食べきれずテイクアウト)




















20090625_060.jpg

一部凍ったスープが入って
冷たくてオイシイ冷麺320円を食べ




















20090625_061.jpg

ようやく帰って寝ることにしましたよ。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」


  1. 2009/09/15(火) 16:52:39|
  2. 弾丸バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハードな一日が始まりました。 | ホーム | 外国のミステリーツアーがイ、、イチマンエン!!>>

コメント

またしても!

さらに韓流!

くわえてアカスリ!

締めで冷麺!!

ツボの押さえどころが違いますねぇ
  1. 2009/09/16(水) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

オサルノヨンピルさんへ

ガイコクジンがニホンの銭湯がハズカシイと
思うように私もガイコクへ行くと
ハズカシイことが色々あります。

  1. 2009/09/16(水) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/247-1544d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
