B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉山フルーツ sugiyama furuit

20090504_073.jpg

富士市内をズンズン進むT氏。

尾行に全く気が付かない


20090504_072.jpg

すぎやまフルーツさんに消えていった。

くだもの屋さんに何のようだろう?

お見舞いでも行くのだろうか?

誰の為?






私も遅れて入店する。















20090504_076.jpg

入って目に飛び込んだのが

フルーツソムリエ杉山清氏のVだ。

アド街ック天国のVだった。

この街はテレ東好きなのか??














20090504_078.jpg

そしてこれがこの店のハイライト  だろう。

sugiyama fruit だ!!

おいしそぉ~~

開店直後に売切れてしまってこれはサンプルだそうだ。

一度は食べてみたいなsugiyama fruit!!














mikisa.jpg

と、そんなもの欲しそうな顔をしていたら、、、

いちごジューサーの物陰から杉山ソムリエさんが、、















20090504_079.jpg

一杯いかがですかぁ~~と

試飲をさせてくださいました。













食後の後の一杯は、

んっまい!!




美味しく頂けました。


そんなことをしていたらT氏を追跡することを
すっかり忘れて、すっかり見失ってしまいました。


まぁ、いいかっ。













20090504_085.jpg

あてもなく走った末に裾野の辺で
ようやく見つけました。















20090504_086.jpg

何気に追い越していつもの
チョー望遠レンズでさりげなく
二人を捉えてみました。


スクーターに乗りながら
なにやらジャンケンをたのしんでいるようです。

どんな状態でも楽しみかたを知っているT氏ペア。
脱帽です。
(今はヘルメットなので脱ヘルメットですが、そんなことしたら
交通違反になってしまいます。やっていいのはナナハンライダーだけ?)

うしろの座席の多分奥様はチョキをだしています。
アクセルを握っているT氏は当然、グーしか出せませんよね。

こんなところにも思いやりが感じられました。





今日一日、T氏ペアを尾行しながら観察しているうちに
「人生ってコレだよな」と清清しい気持になりました。

そんなことを思いながらスロットルを開いた
私の新型Vmaxは
地平線沈む太陽の中を突き抜けて行きました。


おしまい。



「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」

















注)新型Vmaxと云う名のPcyan
  1. 2009/08/28(金) 11:08:52|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<比叡山バカンス 1 | ホーム | アドニスのつけナポリタン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/232-a20337b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
