B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T氏、山中城跡探訪す。

20090504_007.jpg

前回より最近、めっきり遊んでくれなくなったT氏を追跡しています。

20090504_003.jpg

信号待ちで止まる。

「あれっ!!二人乗りじゃん!!」

「て、いうか知らぬ間に二人乗っているじゃん!!」

「しかし、尋常でない大きさのパニアつけているなぁ」


どこかに買出しにでも行くのか、




信号から並んでいる順番をあらためて見てみる。


1台目、ビックバイク

2台目、ビックバイク

3代目、
原チャリスクーターみたいな125ccに
大きなパニアつけた二人乗り。
運転手は大きすぎでうしろのスリムな人は
パニアと運転手に挟まれててなんだか面白い。


ところでこのスリムな人は誰だろう、、、

奥さんかな?

たぶん奥さん?

奥さんじゃないかな?

ま、ちょっとは覚悟しておけ。

シアワセはぁ~ふたりでぇ~そだてるぅ~もぅのぅでぇ~~~

どちらかがぁ~~苦労をしてぇ~~そだてるぅ~ものではぁ~ないもの。



















20090504_029.jpg

山中城というところで急に止まったので
通り過ぎたフリして慌てて引き返す。

背後を尾行する。














20090504_014.jpg

体格に似合わずズンズンと軽快に階段を登るT氏。

激段バカンスの取材でもお願いしようか?















20090504_017.jpg

緑の絨毯が敷き詰められたかのような
広場に到着した。

風が気持ちよい。















20090504_019.jpg

展望台に立ち止まり、景色を堪能するT氏。














20090504_020.jpg

ところでT氏の職業はよく判らない。

さっきからしきりに腕を伸ばして

「よしなさい!」とか

「やめなさい!」とか

言っている気がする。


つっこみの練習をここでしているのだろう。






と、おもむろに展望台の柵を乗り越えて

















20090504_022.jpg

ガケをスベリ落ち始めた。

















20090504_023.jpg

うぉ~~~~~!!

と、雄たけびをあげながら下るT氏!!

ワイルドオヤジと呼ばさせていただきましょう。



















20090504_024.jpg

スゴイ加速がついたまま走り出すT氏。

しかし、足ももつれず軽快に走れるものだ。


















20090504_025.jpg

加速つきすぎて反対側の小山へ乗り上げて、
振り子の原理で、、、


















20090504_026.jpg

こちら側へ戻ってきた。


ロープに飛ばされたレスラー状態を楽しんでいたようだ、T氏。

















20090504_033.jpg


山中城跡で「ロープ跳ね返りごっこ」をしたT氏は
満足そうにまた走りはじめた。


「B級バカンス度 ☆☆☆」

  1. 2009/08/18(火) 08:33:14|
  2. 大追跡バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Danny MacAskill | ホーム | 最近遊んでくれないT氏>>

コメント

オトコは、子供の心を忘れたらあかんのですよ。
  1. 2009/08/18(火) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

二輪男子

ジョージさん

こんにちは

ジョージさんもタイヤが二つの乗り物で
あちこち精力的に走っていらっしゃって、
楽しまれていますね。

面白いサイト見つけました。
ここの「VIDEO」みてください。
少年のロマンを感じます。

http://www.dannymacaskill.co.uk/index.php

少年の心のジョージさんなら出来そうですよ。


  1. 2009/08/19(水) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

 素晴らしいアドレスおやじさんですね。私はCB1300SBにて水上温泉郷レポートに行って来ました。是非,お楽しみ下さい。(ほんの一部ですが・・・)
  1. 2009/08/20(木) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. Nemary #-
  4. [ 編集]

走ってますね。

Nemaryさま

温泉場の動画楽しませて頂きました。
毎回、新しい切り口で
厚みが増した映像ライブラリーに
なってきましたね。

いやー今後も大いに期待しております。

  1. 2009/08/21(金) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/229-b1f27eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
