B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近遊んでくれないT氏

20090504_104.jpg

最近、トンと連絡が無くなったT氏。
いったいどうしたというのだろう、、、
心配になったので、
こっそり、物陰から動向を探ってみた。

20090504_107.jpg

ヘルメットを被り、シートを剥がしはじめた、、
バイクにでも乗るのだろうか、、、















20090504_109-32.jpg

お~~~!

体格に相応しい、立派なバイクが出現したゾ。














なんというバイクだろう、



チョー望遠レンズでアップで撮ってみたら、、、















20090504_110.jpg

しーびーせんさんびゃく、、





1300ccのバイクであろうか、これで颯爽とワインディングを
決めるのだろうか、、、

速くて、気持良さそうだ。

ウラヤマシイ。















20090504_112.jpg

と、おもったらシートを被せて

別のシートを被ったほうへ歩き出した。

両脇に自転車を挟んで3台シートを被せた

真ん中の前に立った。









わかったぞ。


こちらは自転車置場だ。
きっとチョー高級自転車だからシートを
被せてあるのだろう。

両脇のおばちゃん自転車が証明してくれている。

MTBかロードバイクか、、、



それにしても自転車に乗ってまでもヘルメットを
しているのであろうか、、、、



わからん、、、










と、シートを外すと、















20090504_113-2.jpg

えーー!

スクーターが現れた。

びっくりしたなぁーもぅー!!

原付きに乗って買い物か?

早朝から張り込みしてたのに、面白くないから帰るとするか。











念のため、これもチョー望遠レンズで確かめてみると。


20090504_116.jpg

あどれすぶい ひゃくにじゅーご じぃ





おー




わたしはVとかGとかZとかの文字に弱いんだよなぁ~

「マジンガーZ」とか
「グレートマジンガー」とか。

しかも50ccみたいな車格に125ccとは期待出来るぞ。

と、いうことで張り込み続行した。










と、おもったらT氏、猛スピードで走り出した。

ので、慌てて追いかけた。















20090504_007.jpg

気が付けば箱根を越えていた。

一体、どこへ行ってしまうのだろうか、、、


つづく


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」












  1. 2009/08/15(土) 08:01:25|
  2. 大追跡バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T氏、山中城跡探訪す。 | ホーム | 剛を追いかけて8>>

コメント

昨日はどうもでした。この方どこかでおみかけしたような?どんなストーリーが待っているのかワクワクしますね。私ももうじきYou tube新作発表となります。お楽しみ下さい。
  1. 2009/08/15(土) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. Nemary #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。

nemaryさん

こんにちは

先日は毎度の楽しいひと時をありがとうございました。

動画たのしゅー拝見させて頂きました。

次回作を楽しみにしておりますです。ハイ
  1. 2009/08/19(水) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/228-f13c9df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
