B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛を追いかけて1



最後のチャンスかも知れない、、、
そう思ったら、私は走りはじめていた。


tsuyosi_002.jpg

巷ではG.W。
高速道路がETCで1000円とのこと。
いつも大渋滞のこの国道はガラガラ。

剛に逢う為に天も味方してくれるのか?














tsuyosi_003.jpg

東名が全線に渡って渋滞との情報を得たので、
100km多く走ることになるが中央高速をチョイスした。

予感は見事的中、ガラガラだった。
















tsuyosi_005.jpg

剛に笑われないように私はひたすら走った。
だがトイレ休憩だけはとったのだ。Yさん。














tsuyosi_007.jpg

そうは言ったものの空腹にはかなわない。
良い仕事をするには先ずは食わなければ。















tsuyosi_008.jpg

かんたんな軽食を















tsuyosi_009.jpg

イートインコーナーで食べ、















tsuyosi_010.jpg

西に向けてひたすら走ったんだ。

















tsuyosi_013.jpg

このS.Aでは無線LANが無料で使えたので、

















tsuyosi_011.jpg

持ってきたWMPCで剛の情報を漏らさず得たのだ。
















tsuyosi_014.jpg

更に走り続け、ついには睡魔との戦いに敗れた私は
見知らぬ土地のこの場所で目が覚めたのだ。

ここは一体どこだ、、、


つづく、、、



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」





  1. 2009/07/25(土) 11:27:25|
  2. 剛バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森の安藤 | ホーム | うっかり一杯やろうものなら、、、>>

コメント

どこに行ってしまったのですか~~タクミ~~

あっ、今日のビフォーAで「減築」してましたー。
  1. 2009/07/26(日) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

いやはや

オサルノさん

こんにちは

そこにみちがあるから、、、、

猪突猛進マンでした。
  1. 2009/08/19(水) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/220-c2a148c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
