B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿都税事務所の場合

20090430_024.jpg

北新宿といえば西新宿のサラリーメンの胃袋を請け負う、
激安食の激戦区。

20090430_021.jpg

お滝橋通りから進入路でググット入り込んだ静かな環境。
じっくりお金の計算が出来そうです。















20090430_020.jpg

お役所っぽい佇まい。
この中に食堂があるとは誰も思うまい。

だって、看板ないもの。。















20090430_019.jpg

公共の食堂だから都民が積極的に利用してもよさそうなものですが、
職員は積極的にはアピールしておりません。

だって、ボク達が食べれなくなっちゃうもの、、、















20090430_018.jpg

地下に下るんだなコレが。















20090430_017.jpg

奥のほうにデスクが山積みで薄暗いところが嬉しいぞ。















20090430_016.jpg

くつろぎのソファーや














20090430_014.jpg

魅惑のシャワールームも完備。
さすがお役所、箱物行政!!

次回、取材と称して、利用してみようかな。
メンバー募集!!

つづく、、


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/07/19(日) 09:41:42|
  2. 公共食堂バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京都税事務所地下食堂 | ホーム | 新聞って折り目がついているじゃないですかぁ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/218-282ef845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
