B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も良く歩いたので。

20090422_441.jpg

旅の疲れをほぐしました。

20090422_435.jpg

バリニーズマッサージ 2600円/時間を受けることに
しました。














20090422_434.jpg

ストロボで明るくなってますが、
本当は薄暗くていい感じです。














20090422_422.jpg

寝てしまいました。















20090422_442.jpg

帰りにコンビニに寄って、














20090422_445.jpg

35円のビールを買って、ホテルで飲み、心地よい眠りにつきました。
あくる日は5時起床で早朝フライトでした。

今回の旅は天気に恵まれ、人に恵まれ、
19800円の旅とは思えない充実したものになりました。

空港までの道のりでは最後のセールスその9として、
大学生のアルバイト女子が撮った写真の押し売り販売が
始まって、挙句の果てには、苦学生だからと泣き落とし
が始まったりしてなかなかのエンターティメント振りに
感動をおぼえたものでした。

おしまい。

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」

  1. 2009/07/13(月) 13:58:21|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新聞って折り目がついているじゃないですかぁ~ | ホーム | セールスその8(中国茶編)>>

コメント

ステキなポジ旅

激安ツアーで20年以上続くこの手法。
まさか、その9まであるとは思いませんでした。
つまり、それだけ引っかかる日本人が多いということなんでしょうね。

それを逆に楽しむという発想。さすがバカンスメンさんです。
でも、泣き落としの写真は……まさか無いですよね。
  1. 2009/07/13(月) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

堂々の完結編。ご苦労様でした<(_ _)>

黒豆大王の波状攻撃にも動じない男意気に頭が下がりました。
私ならば何処まで耐えられたか、全く自信がありません・・・

中国恐るべし!
  1. 2009/07/13(月) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. オサルノジョージ #-
  4. [ 編集]

ジョージさま

長々と黒豆シリーズにお付合いくださいまして、
ありがとうございました。

観光の世界標準
観光のビジネスモデル
マイクは食べるもの

勉強になりました。

公害で青空が見えない日が殆どだと
いわれていた北京で、
青空の日が続いたことに
感動を覚えた今回です。

新ネタに乞う、ご期待ください。
  1. 2009/07/13(月) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

ようやく終わりました。

A-changさま

こんばんは

泣き落とし作戦は敵ながらアッパレで、
思わず買いそうになりました。

何も買いませんでしたが
彼女たちの一連のインターティメントに
敬意を称して、いくばくかのチップを
お渡ししたのは言うまでもありません。

そこがB級バカンス流ですが、、、
  1. 2009/07/13(月) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/216-f887c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
