B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスその8(中国茶編)

20090422_391.jpg

バスの中で寝る間もないまま連れてこられたこの館。

20090422_392.jpg

中国茶の実演を一応行ないます。
いきなり売るのもカッコ悪いので、、、














20090422_400.jpg

5種類ぐらい試飲をさせて頂きました。















20090422_403.jpg

便秘の良いと書いてありました。














20090422_406.jpg

ひとり参加のCさんもおもむろに携帯を取り出し、
「おみやげいらないあるよ」とゼンジー北京ばりの日本語で
言っていたのかどうなのか、、、

黒豆大王も背後についてしっかりマークしていました。














20090422_407.jpg

しかし、今までひとつも黒豆さんの力になってやれなくて
不甲斐ない私です。

でもね、ちょっとお高いのデスヨ、、、















20090422_410.jpg

なのでこの後の広東料理の夕食をとった後、
皆がオプションのカンフー劇を観に行くところで、
開放されたので、、














20090422_410.jpg

タクシーを飛ばして、















20090422_411.jpg

安めで安全な土産物やに行って、














20090422_414.jpg

似たような者を、、














20090422_416.jpg

物色しました。

が、結局、眺めただけ。

だって、お腹一杯なんだもん。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/07/10(金) 13:40:47|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も良く歩いたので。 | ホーム | 芸も売れ行きも甘酸っぱい「しずる」のツイストサンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/215-d703c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
