B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスキャップ先輩、その帽子貸してくれませんか??

20090422_353.jpg

広大すぎて霞んでしまうくらいに大きい故宮を後にして
この高台まで歩いてきました。

しんどかったです。


20090422_362.jpg

ここもスゴイ人。















20090422_370.jpg

そして、相変わらずのナイスキャップ先輩達。

ブルー&イエローの混合色バージョン!!















20090422_347.jpg

ナイスブルーハット欧米先輩!!
















20090422_387.jpg

おおおおおぉ~~~~!

こちらはホワイトハット先輩達ではないか!!!









こうなれば私も諸先輩達の帽子を被りながら、
一緒に記念写真が撮りたい。

つまらぬ土産なんていらない。
私にとっては現地の人とのふれあい、

これこそ最高のお土産。
最高のB級バカンス!!




と、いうことで、、、、
















20090422_386.jpg

帽子を借りて、一緒に記念写真をしちゃったんだぜぇ~~~!!!



「B級バカンス度 ☆☆☆☆☆ 」
  1. 2009/07/07(火) 13:27:44|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸も売れ行きも甘酸っぱい「しずる」のツイストサンド | ホーム | あるひとのブログ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/214-34726307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
