B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスその6(高級美術品編)

20090422_159.jpg

皆さん、これからは自分に価値あるものを
自分だけの満足する美術品を持っていなければダメですよ!

と吠える黒豆姐さんと手下現地の説明する人。

20090422_160.jpg

いつものように博物館級の美術品をみせて、、、、、
因みにこれは翡翠の彫り物。

スゴく緻密で素晴らしいものです。















20090422_162.jpg

この一ヶ所のショーケースに人を集めて、、、、







今までチマチマ一個ずつ売ってたけど、
面倒くさいので、、、、















20090422_164.jpg

この9点まとめて
今なら87マンエン!!!!




どうです。





安いでしょ!!!















20090422_177.jpg

観光では秒単位で時間厳守だったのに、、、

ここでは20分以上オーバー!!

何故なら買いそうな人いたので、、、、


楽しい人間模様。



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/06/28(日) 12:18:04|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと嬉しかったこと、、 | ホーム | あの人たちとご一緒したいぞ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/211-e97c71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
