B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスその5(お菓子編)

20090422_014.jpg

今日もサッサと観光地を回った振り案内して、
ガンガン買わせるどー!!

ところでどこ産の黒豆なのだろうか?
20090422_039.jpg

天壇公園の円形建物














20090422_067.jpg

お化粧が綺麗に施されて、空の青にとても映えていました。

美しい!!











さあ、みなさん、早くバスに戻って私の飯の種のお菓子を買え!!
朝は道が込んでおりますので早足でバスのお戻りくださ~~~い!!










20090422_181.jpg

さあ、これだよこれ、ガンガン買え!買え!!
親戚やお友達にお菓子のお土産はいかがですか?

私の旅行会社で厳選された安心なお菓子ですよ。
買わないと損ですよ。

これから注文にまわりますので現金を用意して置いてくださいね。















20090422_182.jpg

勿論、試食してから決めてくださいね。

す、すくな!!














20090422_184.jpg

こちらも死ぬほど買ってけ!!この!とても美味しいお菓子です。

買わないと損しますよ。



この後、2品のセールスが続いた。


「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/06/22(月) 11:35:05|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの人たちとご一緒したいぞ。 | ホーム | 天壇公園に行けば色々な踊りが見えます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/209-153115e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
