B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の終わりはラーメンで〆たいですね。

20090421_619.jpg

地元の食べ物やさんに行きました。


20090421_620.jpg

瓶ビールが4元=約64円です。














20090421_621.jpg

王冠を開ける前に冷え具合を確かめます。
インドネシアで温かいビールを瓶からビニール袋へ
入れてストローで飲まされそうだった経験があったので(笑)

アルコールは4.2%ぐらいだったかな。
昔のラガービールを思い出しますね。















20090421_624.jpg

大好きなピータンは卵3個分で6元だったと思います。















20090421_626.jpg

美味しそうなワンタン麺。















20090421_629.jpg

タンタン麺が辛いのなんのって。
でも美味しく頂ました。

5元位だったかな。














20090421_634.jpg

ひとり参加のCさんもやって来ました。
Cさんは中国語が話せるのでマニアなものを注文してます。

このCさんは日本語を話すと朝昇竜のような口調で面白いです。
ガイド中も2台の携帯を使って中国語と日本語で仕事の話をしています。

結局、日本に帰らないで、黒豆姐さんの旅行会社に大連までのチケットを
予約してツアーから離脱して行きました。

不思議さんです。

ビール3本にラーメン2杯とピータンで1000円以下でした。

「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」


  1. 2009/06/16(火) 11:13:09|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天壇公園に行けば色々な踊りが見えます。 | ホーム | 活きてます。本当に動いてました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/207-a301e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
