B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイヤントぱんだ

20090421_056.jpg

パンダくんを観に行きました。

20090421_057.jpg

8頭位が暮らしている大世帯な動物園です。















20090421_110.jpg

街中にこの綿のようなものが舞っていてとても幻想的。
宮崎駿のアニメのストーリーにも出てきそうな不思議空間です。














20090421_064.jpg

お目当てのパンちゃんが一頭、食事中です。















20090421_092.jpg

寝ながら食べていて、なんとも和みますね。

熊なのに何故か和みます。















20090421_088.jpg

一瞬、牙が見えると引きますが、
それでも和みます。

ツキノワグマに外観だけヘアカラーしても
和みますかね??















20090421_061.jpg

幼い頃、どこのご家庭にもぬいぐるみありましたね。
ひとりでは積極的に訪れない場所もツアーでは強制的に
連れて行ってくれるので新しい発見もあり、よいです。

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/05/22(金) 15:09:35|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セールスその2(シルクの布団編) | ホーム | セールスその1(雑技団、カンフー編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/197-200f1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
