B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスその1(雑技団、カンフー編)

20090421_014.jpg

気持ちよい朝を迎えました。
6時ぐらいでしょうか。


20090421_039.jpg

宿泊したのはここ愛華ホテルです。














20090421_025.jpg

まずは朝食をとります。















20090421_027.jpg

バイキング形式で朝6:30~開いておりました。














20090421_026.jpg

毎日、中華料理になるから朝はアメリカンブレックファーストに
したかったのですがトーストもジャムも見つかりませんでした。
さすが四千年の歴史。














20090421_047.jpg

まあまあそんなことを考えながらバスに乗り込みました。
楽しい2日間のスタートです。














20090421_032.jpg

現地ガイドの黒豆姐さんも朝からハイテンションでした。
開口一番!!














20090421_035.jpg
今日は皆さん、観光が終わったら是非、是非このカンフー劇を
観に行かなければいけませんよぉ~~
うちの旅行会社は力あるので良い席を特別に特別価格で用意しました。
席を確保しなければならないのでコレから注文に伺います。














20090421_037.jpg

こちらは雑技団と中国劇です!!
この3つの劇が2日間で2つ観る事が出来て、
しかも2つ注文するとお徳ですよ!!

絶対に観に行くしかない!

お客さんは皆、感激して帰りました!!

これから注文に参ります。

と、迷う時間を与えず一気に注文を取りにまわりました。

さすが、四千年の歴史!!圧巻!!
まさに横綱相撲!!
人生、電車道!!



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/05/19(火) 14:51:29|
  2. 中華バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャイヤントぱんだ | ホーム | 夜、到着しました。>>

コメント

 しばらく見ないと思ったら中国でしたか。いったいいつ?私もモンPを旅立たせましたので,次なるものを求めて上海にいます。来日の折には,慣らしうどんにでも行きましょう。しかし,いつくることやら・・・
  1. 2009/05/20(水) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. NEMALY #ii./nZqs
  4. [ 編集]

おおお、、、

NEMALY さま
上海ですか?
いいですね。
うどん、昨日行って参りました。
勿論、ハシゴ、ハシゴで明日を忘れv-266
  1. 2009/05/20(水) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/196-69e317ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
