B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリな私は間違いなく

20090331_001.jpg

朝日新聞なのであるが、、、
20090331_002.jpg

近頃、誌面は広告だらけで活字が半分ぐらいしかない。

これでいいのか!!!

朝日新聞。

しかも、朝日新聞のクセにCX系の宣伝が一面に、、

もはやプライドも無くなっているぞ!
















20090331_003.jpg

この人には何にも恨みも無いのだが、、、


こうしてやるぅ~~~~~~!
















20090331_005.jpg

どうだ!!















20090331_007.jpg

まいったか!!















20090331_009.jpg

気分が乗って来たので、
池畑兄さんにも登場してもらいやしょ~~~。















20090331_010.jpg

で、でた~~~~~~!

まさにシンデレラハネムーン姐さん!!

やっぱりな、期待通りの展開です。














20090331_012.jpg

ぜんぜん判らん。


雨降って外に出る予定が急に無くなったときにでも
楽しんではいかがでしょうか??


「B級バカンス度 ☆☆ 」


  1. 2009/05/10(日) 08:48:09|
  2. 自宅バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北京4日間 19800円 | ホーム | お腹空いたなぁ~~>>

コメント

誰も ツッコミ を入れないので一言。
先頭写真の 「多部未華子」 が 「家庭教師のト○イ」
みたいになっているのは気のせいですか?

PS
5/10、以前ご一緒した網代の朝市へ行ってきましたが
売り場が無くなっていた様な・・・。
何かご存知ですか?
  1. 2009/05/14(木) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

さすがですねYさん。

Yさんだけです。

見つけてくださったのは、、、、
コレだから止められません。
引き続きお楽しみくださいませ。

そういえば我家のFくんはお役目を終えて、
次のご主人さまに嫁がれてゆきました。

ドナドナではないので次の人生を歩んで欲しいです。

網代朝市無くなってましたか、、、、
止めてしまったのでしょうかね。

また、ご一緒しましょう。

  1. 2009/05/14(木) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/193-0624adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
